2013年10月21日月曜日

これからもよろしくお願いいたします

前回使用していた作成画面に入れなくなったため
新たに作成を始めたいと思います。
またよかったら立ち寄ってくださいませ。

例によって
キーボード操作が苦手な方ですので
それなりのものになります。


前回ブログTop

 前回作成した身内Photobookをラミネーターで貼り合わせ風にして作成してみました。40ページもあったので大変でしたがなんとか1日で仕上げられました。
店内様子
 2点撮影 D700 60mm macro

そういえば本日お客様所有オリンパスOM1の修理が戻ってきましたのでその場でシャッターテストさせていただきましたがライカカメラとは違うとてもいい感じのシャッター音でしたショックの方もなめらかで感動しました。
やはり昔のカメラっていいなあ!


0 件のコメント:

コメントを投稿